大きい事はいいことだ(って前やったか??ならPart3w)

elpo

「エマーソン・レイク&パウエル」

まあ、元メンバーがエイジアで大儲けしたの見たら「当然オレも」と思うのは人情でw
そういうわけかしらんがPの代役がコージーパウエルwww まあ「ラブビーチ」あたりは
この辺の先駆者wでもあるからまあ出来て来たサウンドは案の定www

もう巨大でバカっぽいwww さすがにキースエマーソンのシンセはまごう事なく
「幻魔大戦後」でありまああんな音色だが、さすがにコージーパウエルが出てくると
ホルストの「火星」なんかもうトミタの惑星のフルコピーに聞こえたり……

まあその他カバー曲も脈絡なくロコモーションとかで、何か迷いが見えて結構ある意味では面白いw しかしチャイコフスキーといいこの人が叩くとクラシックがかなりワンパターンになって益々面白い。個人的にはエイジアよりこっちの方がいいのだが世間の評価はそうでないようである……Orz まあ極めつけはジャケがダメだろ…これ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/358-96798f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)