


暑さ寒さはマジで彼岸まででカンベンしてほしい…

week
La Varieté
最近は寒かったり暖かかったりと天候がコロコロ変わって安定しないようですが、世の中も安定を欠きまくって春でもないのに奇行に走る人も多く(ちなみにうちの通勤電車には車掌補佐がいて、車内で列車案内をして移動しまくってますが…大体同じ時間の同じ電車ですが…やはりみんな他人のフリ…www)「ああ、こういう人が増えたからもう春かw」という風情も失われている今日この頃ですがいかがお過ごしですか? と前ふり長過ぎ。前に見た『駅の掲示板のケモノヘんの文字羅列』とか…も最近は当たり前ですな。ま、そういう話はお・い・と・い・て、ワシの場合は根本的に頭がファンキーかつイージーなのでこういうサウンドを聞くと結構「春なんだな…」と思うわけですw 元YMGから派生して出来たグループですが(後にワーキングウイークに発展)ジャズやソウルやボサノバをそのまま飲み込んだようなニューウエーブサウンドでしたな。。当時のカフェバー文化思い出すw 銭湯のような屋根についてる扇風機とかスカしたビアカクテルの類いとか…どれも今では変容して(というか普通に喫茶店でビール出すようになったね…)当時を知るものからすれば何かヘンば気分ですよ。ええw どこへいったペンギンズ・バーwww ビールはやっぱし男らしく大瓶でしょうw


コメント
ウィークエンドからワーキング・ウィークって、俺の日常生活Orz・・・。

>うちの通勤電車には車掌補佐がいて、車内で列車案内をして移動しまくってますが

ウチの方でも時々、拝見いたしますな、この手のう゛ぉらんてぃあの方々。
2009/02/22(日) 01:56 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
>Kさかいさん
ども。誰がうまいこと言えと……(ry www
最近はゔぉらんてぃあの方はバスにまで進出してこられてますねwww
たまにニセ情報流す事もあるので工作員の方かと……

> ウィークエンドからワーキング・ウィークって、俺の日常生活Orz・・・。
>
> >うちの通勤電車には車掌補佐がいて、車内で列車案内をして移動しまくってますが
>
> ウチの方でも時々、拝見いたしますな、この手のう゛ぉらんてぃあの方々。
2009/02/22(日) 14:03 | URL | Master #-[ 編集]
でもって、エルビス・コステロが「ウェルカム・トゥ・ザ・ワーキング・ウィーク」、働かんか、このボケェ!とどついて回ると。
2009/02/23(月) 23:44 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
で我泣き濡れて蟹とたわむる&ホワッツ・ゴーイン・オン聞きながらウイークエンダーを思うのであった…by再現フィルムw
2009/02/24(火) 19:41 | URL | Master #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/36-df0a0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


