眠れ良い子よ……www

baby

「Soothing Sounds For Baby: Electronic Music By Raymond Scott, Vol. 2, 6 To 12 Months」

まあ、おじさんの子供好きってのはほほえましいか、ちょっとヤバいかどっちかと相場が決まってて……w 音楽でも「子供のための」って付くとどうも勘ぐってしまうのは単にワシの根性が曲がってるからでしょうか……www レイモンド・スコット製作の電子音による幼児英才教育のテーマというか………ジャケからして何かヤバく感じるのは……

やっぱし考え過ぎか……でもブルース・ハークのこれみたいな例もあるし…どうみても安いB級新興宗教臭いのが……でも中身はこのマジメさが何か怖かったりして……www

haaku

「ブルース・ハーク/THE ELECTRONIC RECORD FOR CHILDREN」

まあ普通に言い感じの電子音楽ものです。

スポンサーサイト


コメント
レイモンド・スコットのこれ、上の子がお世話になりました。結構大人しくなってくれましたです。一時期はキラー・チューンと化していたす。下の子も結構、効きます。
2009/11/25(水) 21:42 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
うちは子供が幼児の頃はモンドミュージックブームで盤が高かったので自作しました>>電子音楽w 確か元(カセット)が残ってるからリリースもありかな??w セカンドの一曲目のプロトタイプです。もっとビートレスで脈絡なしwww

しかしCDとか何か安くなってるのはみんな買わなくなってるからかな…??
2009/11/26(木) 22:08 | URL | Nascacar #-[ 編集]
>うちは子供が幼児の頃はモンドミュージックブームで盤が高かったので自作しました>>電子音楽w 確か元(カセット)が残ってるからリリースもありかな??

うおおおおお、これはぜひ再発を!
2009/11/28(土) 22:49 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
どもありがとございますw この際だから久々にカバー曲集でも作ろうかとw
しかも全部現代音楽とかwww こないだやったブライアーズのカバーとか(別バージョン)トニーコンラッドWithFaustのカバーとかライヒのClappingのカバーとか、もう原型とどめてないものいろいろの詰め合わせでwww 来年編集&製作に。なんせあの子守唄のやつ、なまはげの「泣く子はいねえか~~」のセリフをMSXの合成音声で作ったやつをピンポン録音して落としたマジ怪作なんで……w

> >うちは子供が幼児の頃はモンドミュージックブームで盤が高かったので自作しました>>電子音楽w 確か元(カセット)が残ってるからリリースもありかな??
>
> うおおおおお、これはぜひ再発を!
2009/11/28(土) 23:59 | URL | Nascacar #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/361-e5953221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)