そしてどんどんユルくなる……

gdead

「Grateful Dead/Grateful Dead」

通称スカル&ローゼズなんだが、この曲のコンパクト感というかアメリカンな
一本道ドライブ感というか、若くてイキがってた頃にはさすがにこのあたりは
まったく聞かなかったもんですが、身体にミニマルが染み付いたというかもう毎日が単なるシーケンシャルヒューマンライフw(何のCMやねんw)だったりするとこれがまあ気持ちいいもんです。まあキツいのユルいのばらんすとったらいいだけの話がこのトシになって見えて来た……wwwというか…不惑の40はとうに超えてもう忘我の極地www まあ疲れてるだけかも……はよ寝よw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/362-930b01cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)