スポンサーサイト



久々の登場でこれですか………

jer

「Jerusalem/Jerusalem」
しかしここんとこ異様に忙しすぎ&疲労困憊でまったく動きがとれず放置してましたがまあ、相も変わらず似たようなもんばっかし買ってたりで……

まあ疲れてるときはユルいもんよりも逆療法でルインズとかいいんじゃないか??wとか思ってまあハード目なんばっかしiPODに入れてるんですが、これは70年代にイアンギランがプロデュースした新人「エルサレム」のアルバム。まあよくよくみるとまずジャケがかなりの勢いでダメ度高しw で中はというとスピード感があるカッコいいハードロック……なんだが……軽いw まあ昔はミックスとかラフというか適当なん多かったからしょうがないかも……

でこれで思い出すのは高校の頃に読んでたロック雑誌の輸入盤屋の広告に乗ってたとか…まあ地方ではどうしても通販に頼らざるを得ないためそういうのチェックしてたが、これとかイエスタディ&トゥディなんて掲載の常連でしたな……今はもうない『HOGG』とかの広告w まあ期待して買ったものの……まあ残念な出来でも金がない当時だとやっぱし何度も聞き込むしかない…というか。今は氾濫しすぎですかね…しかしその割に売れてないとか…もうよくわからんw そういやそれで買ったエスタディ&トゥディがY&Tに名前が変わってアルバム出したの聞いたら……

何、このアースシェイカーみたいなん???

というのが80年代w そのノリで今から「魔女卵」でも見ようw 一応和泉聖治だしwww まあ内容はああだがw それでも20年以上経ってるとは…時の流れ早過ぎw
スポンサーサイト


コメント
遂に来ましたJerusalem!向こうでは「ジェルサレム」って呼ばれてますね。本場イギリスのバンドやのに、紫を凌ぐショボさが好きですが。
「魔女卵」やのに魔女卵はテーマソングのみで、出てるのはプレゼンス!プレゼンスの恩田快人は後のJUDY AND MARY…。バハマも知らん間に閉店しましたね。
2009/12/17(木) 08:17 | URL | kawabata #-[ 編集]
> 遂に来ましたJerusalem!向こうでは「ジェルサレム」って呼ばれてますね。本場イギリスのバンドやのに、紫を凌ぐショボさが好きですが。

さすがですな、比較対象が紫ってのがまた……いい感じですねw 紫と言えばあの怪獣パニック映画の金字塔w「恐竜、怪鳥の伝説」のテーマなんですが、やっぱしあれは限定BOXでしか聞けないようですね…紫の12インチ(まあ当時日本盤では少なかったな…)の安値に負けて聞いて……思わず「軽っ!」と思ったのと同感覚ですな……しかし高校の頃とはいえよくもこんなん新宿レコード…??で通販したなと……


> 「魔女卵」やのに魔女卵はテーマソングのみで、出てるのはプレゼンス!プレゼンスの恩田快人は後のJUDY AND MARY…。バハマも知らん間に閉店しましたね。

>>渡辺祐子がいい味出してましたね…w 「ナンシーになるんや!」www
後にはハングマンになりましたが……www 『ギルティ!』www
2009/12/17(木) 22:25 | URL | Nascacar #-[ 編集]
ぬぁーんと、再結成してアルバムも出たんだそうな。
http://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR90708-9
なんかまともそうで、ある意味食指が動かない、かも。
2010/01/03(日) 12:55 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
なんかメンバーまっとう過ぎでは……
2010/01/03(日) 16:30 | URL | Nascacar #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/367-6d12ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


