


これも修行かと思いますが何か……??www

Lotus

『サンタナ/ロータスの伝説』

まあiPOD買い替えて容量が大きくなったら聞くのが大変になったでござる…w ではないのだが
さすがに通勤に片道2時間近くかかるなら2枚組CDの大作の通し聞きとかが可能なんですが………

さすがにここまで怒濤の展開はスゴいものが!!! 効果音っぽいキーボード&ラテンロックのリズムに
もうあのギターで腹一杯w 紙ジャケのあれ再現したやつもええ加減スゴいが、今ではアマゾンで
こんな値段で買えるのね……,持ってなかったら思わず飛びつくところだが、よっぽどモノ売れんのか……Orz
今……






コメント
CDって、冒頭の瞑想がちゃんと入ってる奴とそうでないのがありますよね。どっちかな。
昔、美川師匠を車でお送りするときにこれをかけたら、冒頭のエコーマシンぎゅわんぎゅわんに「これは何?」と反応され、「サンタナですよ。」といったら、「サンタナって、こんなことやってるの?」と驚かれていました。
2009/12/17(木) 23:26 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
たぶんアメリカ盤は黙祷はカットでしょう…忠実なのは日本盤の限定のやつでは…だがしかしあれ忠実にしてどうかと…w
2009/12/18(金) 00:41 | URL | Nascacar #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/369-58c6655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


