年末はやるせないですな・・・・・

pp

「Deep Purple/ラストコンサート・イン・ジャパン~紫の燃焼」

まあ今日なんか世間は祭日ですが、おかげで仕事・・・・もう年の瀬なんで旅行に行く前の親子連れもちらほら・・・こんな時期にさして忙しいわけでもないのに無理に休日出勤してるからこんなん書いてるわけだがw まあやるせないですねwww こんな時は昔のニューシネマとか見るとハマりそうですが、どうせひとりだからこんなん聞きながら書いてますwww 不調丸出しのライブ・・・しかもジャケのギターが卒塔婆に見える・・・・・・・Orz

そういや前のオリジナル・ウルトラビデのクワトロのライブ前に社長と車でこれ聞きながら移動してたんですが、途中のデビッドカヴァーディルのなんともいえない途方に暮れたため息wに二人して爆笑したのを思い出した・・・w

まあ今の気分にぴったりですなw 
スポンサーサイト


コメント
音を聴くとガッカリ度がかなり高いこのライヴですが、映像を見ると意外にメンバーはノリノリi-1(死語)で、印象が変わりますね。
実際ライヴに行った人のその時の印象はどうだったのか、凄く気になります。
ちなみに、私は後年になって、このアルバムが結構好きになって来ました。

あーーーお! あーーーお!
2009/12/23(水) 11:08 | URL | t #SFo5/nok[ 編集]
これ見ましたよw しかも来日の初日が名古屋…「早弾きが…」とぶうぶう言ってた人もありましたが初めて聞くパープルの曲だから全然違和感なかったんですが、個人的にw
第一印象は グレンヒューズがやたら目立ってたw くらいでしょうか…

> 音を聴くとガッカリ度がかなり高いこのライヴですが、映像を見ると意外にメンバーはノリノリi-1(死語)で、印象が変わりますね。
> 実際ライヴに行った人のその時の印象はどうだったのか、凄く気になります。
> ちなみに、私は後年になって、このアルバムが結構好きになって来ました。
>
> あーーーお! あーーーお!
2009/12/23(水) 11:51 | URL | Nascacar #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/371-0466c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)