ようやくぼちぼち通常運転…

attila1

『Attila/Attila」

だが油断は禁物だ……www ようやく休みで部屋片付けてまあ買ったやつとか売り飛ばし予定のものを聞いてるのだが、これは復刻ものの今年の当たり!w 昔ビリージョエルが若い頃やってたオルガンとドラムの2人バンドw

後年のピアノマンの面影まるでなしのオルガンハードロックw しかもファズギターを無理矢理マネたようなおっそろしいやつwww これだけ出来が良ければ正規で販売してもおかしくないだろうが…………隠しときたい過去なんだろうw
裏面のジャケの若かりし頃のビリージョエルはどうみてもどぶろく兄弟の兄ちゃんの方に似てたりするのがご愛嬌w

attila2

まあ年末と言えば昔は「プロ野球珍プレー好プレー」が放送されてて、大概珍プレーのテーマはビリージョエルの「プレッシャー」wだったもんですが、そういうのも無くなって来たのはそういう時代なんですかねえ…としみじみ。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/372-ecc0a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)