怒濤の更新ですが……新しい秩序ってこれですか…???

pfd

『ニューオーダー/パンプド・フル・オブ・ドラッグ』

まあとってもディスコですが…w 前身のジョイ・ディビジョンがどう考えても『攻撃的な陰気パンク』wならひっくり返ってド・ディスコになるのもしょうがないかと… これは初来日時のライブ。周りの人が「もう下手で下手で…」って言ってたけど……やっぱり、まあ、上手ではないと…何かフレーズとか弾いてもたどたどしい上に声がしっかり裏返ってるw けど、『陰気パンクを引きずったディスコバンド』として見ればもう最高かも。しかもバンドの内情は隙だらけ……w ちなみにスタジオ作はきっちり作ってるから隙がないけど、ニ度目の来日時もやっぱし不安定な生演奏は何一つ変わらなかったなあ…まあ今では打ち込みと生との同期ものはステージでも(金かけてりゃ、というか普通に外タレコンサートレベルなら)完全な再現はいけるけど、何か今はあえてこれがいいような気がするのは単なるノスタルジーでしょうか???www


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/375-b7ef902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)