


もう何も考えたくない……w

wr

「ウエザーリポート/ I Think Body Electric」

という訳ではないがw いきなり正月からウエザーリポートの初期作品。しかもジャコパス入る前の知らん人の方が多い時期のやつ……この時分はどっちか言えばエレクトリックマイルスの発展形みたいなことやっとった時期で、リズムセクションが強力。パーカッションのDom Um Romaoがいい味出してます。考えてみればこの頃の初期RTFもああいうハードロックとジャズのハイブリッドじゃなくブラジル風味あるエレクリックマイルス別バージョンなんでまあ、みんなああいうのをどうしようかと考えてたんでしょうな……サンタナまで接近してたし…今の気分がちょっとファンキー&リズミックな方だからしょうがないですな…まあそんなんも3日で気分が変わるからその辺はどうも言いがたいww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/378-de23464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


