


たまに聞くと新鮮だな……

pil

『Public Image Limited/フラワーズ・オブ・ロマンス』

といいながら全然新しくもない……Orz ちなみにこの時ワシは大学在学中w もはや今のトシの半分以下……www
このタイコとギターとシンセとボーカルっていうのはスゴい画期的だった……
しかもドラムがどう聞いても「鬼太鼓座」wwwにしか聞こえなかった当時。

過激な事やってるのだろうと信じてた昔はワシも若かったwww キース・レヴィンは生き残れるだろうと思ってたその頃、まさか最終的にああなるなんて思いもよらんかったニューウエーブ時代はモロに在学中直撃だったからなあ…一番レコード買ってた時期ってのがこの頃で、ハードロックは中古屋に売り飛ばしてた……けど何年か後に買い直しw まあそうやっていろいろ増えてた頃、今も昔も全然変わってませんねwww 変わったのは新譜の買う枚数が激減した事かも…あと音楽雑誌はほんとに買わなくなったな……というか今では音楽雑誌が絶滅危惧種のような気も……各種媒体どこへ行く……ワシもどこへいくのやら……wwww



Interview: Rough Trade

PSL | MySpace動画


しかしこの女性が今ではラフトレですか……


コメント
懐かしい1枚ですが、これってジャケがLPの時は横位置でしたね。CD持ってへんので知りませんが、縦位置だと顔が違って見えますねえ…何となく。
2010/01/14(木) 13:47 | URL | kawabata #-[ 編集]
>ジャケがLPの時は横位置でしたね。
ジャケの向きが問題になるという点で、渚にてのファーストとためを張っていますね。
2010/01/14(木) 22:13 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
UNDER THE HOUSEのリズムをまるまるパクりましたがなにか?ww
2010/01/15(金) 08:46 | URL | nakatani #-[ 編集]
> 懐かしい1枚ですが、これってジャケがLPの時は横位置でしたね。CD持ってへんので知りませんが、縦位置だと顔が違って見えますねえ…何となく。

そうそう、アマゾンのやつ貼ったからそのままだったけど、昔は横でしたな……

顔が違って見えると言えば今はこうなってるのでもっと違って見えますwww(上記参照)
ああ、ジャネット・リーwww
2010/01/15(金) 21:10 | URL | Nascacar #-[ 編集]
> >ジャケがLPの時は横位置でしたね。
> ジャケの向きが問題になるという点で、渚にてのファーストとためを張っていますね。

向きで変化付けるとかいうのがアナログの利点でもありますな…まあCD化されてどんどん画一化していくとかwww
2010/01/15(金) 21:12 | URL | Nascacar #-[ 編集]
> UNDER THE HOUSEのリズムをまるまるパクりましたがなにか?ww

いや~もうバレバレですよwww
2010/01/15(金) 21:12 | URL | Nascacar #-[ 編集]
> UNDER THE HOUSEのリズムをまるまるパクりましたがなにか?ww

昔、横浜ベイスターズの応援団も朴っていましたが、何か?
ジャイアンツの長島監督は、アレが死ぬほど嫌いだったそうな。
2010/01/15(金) 22:52 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/379-c4148357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


