スポンサーサイト



人は見かけによらぬもの……

BP-1.jpg

「ザ・バースディ・パーティ/Hits」


まあ、昨年暮れにここのGのローランドハワードがお亡くなりになられたので久々に聞きました。最近何故かニューウエーブがらみだとつっこみどころ満載なのかレスが増える不思議具合w

で、まあ若い頃にこんなんだったから、若死にしそうな感じでしたが、
RHo.jpg

実はそれよりも先にジャケに写ってるTracy Pewの方が若死にしてるんだよな……確かこの訃報って昔の
フールズメイトで読んだような記憶があるから結構解散してすぐみたいだったような…しかもリウマチで……
写真みるだけならひ弱で胃腸が弱そうななローランド君に無理に酒を飲ませて、笑いながらシバいてプロレス技かけそうな風貌なのに…若死にとは。
人はみかけによらないというかこの時点でニック・ケイヴが文学中年くずれみたいになると予想しただろうか?w
分からんもんです。まあラブ&ロケッツでダニエル君が何か明るくなったようなのと同じもんなんでしょうか…

さすが80’sは遠慮なくレコード買いあさった時代なんでジャケ見ると風景まで思い出しますな。ちなみに確かMunity!
を千本丸太町の十字屋で、Stoogesのベストとフレッシュ・フォー・ルルのシングルと買った記憶が…そこをもう少し北に上がるとどらっぐすとあがあったりして…… でも良く行ったのは千本日活www 昼から晩までエロ映画3本立てを破格値で!!!ww 近所にノーパン喫茶もあったよな…コーヒー1杯1500円www

う~~~ん、デフレ日本ですなwww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/380-864b8281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


