


アドレナリンで事足りる日々www

choko

『サークルKサンクス限定カップ麺/味噌ガーナ』

てなわけで噂のチョコレートラーメンに挑戦!!!www
味噌ガーナ

まあ大体はこんな感じ、普通の味噌ラーメンですが………
miso2

ここがクセものだ………www
miso3

1枚まるまるでないのでほっとした……www
熱湯5分注いで……液体スープとレトルト具材を入れて

miso4

チョコを入れて溶かして、はい,完成!!!w

miso5

でお味は……もう普通に味噌ラーメンでは。と思うような味でチョコレートの甘さとか味わいは感じなかったものの……全部食べ終わった後に、初めてチョコレートの味わいが。いや~おいしく頂きました、
miso6


もっとバターっぽいかな??と思ってましたがそんな事もなく聞いた感じほどのゲテ感もストレンジ感もなかったです……まあ調子に乗って、「味噌チョコかつ丼」とか「味噌チョコ田楽」とかやらなきゃ大丈夫でしょうwwww


で今日は1月30日の京都夜想で行われるライブの練習に行ってきました。
関西ではこの後の予定がまるでないので是非

2010.1/30(Sat)「AMAZON SALIVA presents」at京都・夜想

京都 夜想

出演:AMAZON SALIVA / NASCA CAR / LADY-MIXED CONCRETE
OPEN

Open 18:30 / START 19:00 
\1000 (+1drink \500)

40分以上やるのは10年前のファンダンゴワンマンの時以来!
現メンバーでの総決算的ライブなんで是非! この機会を逃すとマジで後がありません………

ちゃんと大阪へは帰れる時間に終わるので(なんせ3バンド!しかも濃厚な取り合わせwww)なにとぞ4649!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/382-a4f11abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


