


カリフォルニアの黒いヤツ…www

hiphopr

「Disposable Heroes Of Hiphoprisy /Hypocrisy Is the Greatest Luxury」

まあ昔クアトロでこやつらのライブを見た記憶が。確かラストポエッツと共演だった筈。まあMCの方はオルタナティブ・テンタクルからアルバム出してたビートニグスの人で、グラインダーとメタルパーカッションの人は中国とのハーフだったような…DATをバックにチャーリーハンターグループ(グループといってもベースとドラムの二人だけ)が生演奏を足してるというスタイルだったな…アルバムはコンソリデイテッドのマーク・ピステルがバックトラックを全面的に作ったようでファンキーかつジャジーなエレボデ風味という何か言葉にするのがわかりにくい代物だがw 実際これと生演奏合わせてどうなる???と思ったものの問題なしw
当日のライブではアルバム中の「カリフォルニア・ウーバー・アレス」(デッドケネディーズのカバー)で、わざわざ客席に「日本で一番悪い政治家は誰か?」と訪ねて、「竹下!」と言った客に反応して、いちいち紙に「Takeshita」と書いたのをビリビリに破り捨てて客席に投げてから曲に突入したのがまあ政治的メッセージってやつでしょうか?そんなマイケルフランティもいきなしスピアヘッドでソウル&ファンク指向w メタパーの中国人ハーフのその後は知れず、まあ今政局はこの通りwww 竹下は孫があの有り様w 思えばトシもとったもんかと……


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/383-e77f01d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


