


かっこいいと思ってたことは何とかっこ悪いんですが何か…w

tax
タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]
当時からあんまし洋画をみなかった理由が『字幕を追うのがめんどくさい』という横着な理由で、洋画は基本的にテレビで見るものというスタンスであったが(但し、ドラゴンとエクソシストとエマニエルは除くw)さすがにいいトシして色気づくワシとしては「洋画の吹き替えは邪道」wというスカしたスタンスにチェンジ。で、見に行ったのがこれ。2番館で見たので人も少なくスカした気分で見たものの、あまりの話の暗さに撃沈…肩を落として帰ってきましたw けど、「あの皮ジャンカッコいい」と何を迷ったのかいわゆる『ドカジャン』を勢いあまって購入。しかし学生の分際で学生服の上にドカジャンはないだろう…と今では思うが何故かあれがカッコいいと思ってた迷いの時代が人には誰でもあるのですw というわけで当時ヤンキー路線を行ってた人は大概この時期『○●の○●○●スーツ(○か○色)&○●○●クのシャツと○●○●の靴もしくは○●○の靴で靴下はスケスケのナイロンストッキング』の服を着ていたという話をしたところ、正解者は今までに二人いましたw ウル*ラビ*のヒ*さんとマー*ルシー*の*谷さんの二人w。ある意味あんたら筋金入りwww (クイズですので挑戦される方は申し出下さいw)そんな服ばっかし売ってた店のオーナーは実は同級生のオヤジさんでその店ももうない…そういやその後、大学入って帰省した際にウインドーに飾ってあった市松模様のスペシャルズ仕様のスーツを勢いで買ったものの何回か着たまま実家におきっぱなしだったな…と思ってたらいきなしそれがこないだ押し入れで発見www 思わず捨てた…………


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/39-05c1a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


