


何故に?なんでまたUSA????w

pushup

「ハービー・マン/プッシュ・プッシュ」

前出のデュアン・オールマンのセッション仕事で有名なハービー・マンのアルバムですが、このどうしょうもないポーズでこれ思い出したwww

sasoriusa

斉藤陽子の『SASORI in USA』!!!!w

 しかし何でまた女囚ものをUSAで???w まあちょっと金と時間を損するようなイヤな予感がしたので未見だが、梶さん以外のさそりはやっぱし何かモノ足らん(ならいいがどうしたら??ってのが多すぎる)というか、ギリギリ多岐川裕美のは個人的には許せるというか…そういや元ダンナがソガ隊員なので訃報を聞いた時はもうウルトラ警備隊の再結成はないだろう…と思ってたら、今のウルトラ警備隊はフルハシが隊長のようだ……Orz それなら再結成科特隊はイデが隊長なのもありか??w もうこれではZATのあばれはっちゃくの親父が副隊長というのとさっぱり変わらんような…仏の顔も三度までというくらいなのでリメイク及び再結成は最大限度が三回という所でしょうか…

ちなみにこれはグルーヴィなジャズファンクものとして復刻ブームで再び日の目をみましたが、やっぱしジャケが……www


コメント
でもフルハシ参謀(隊長ではありません!もっと出世してた!)は、ダンと再会後、残念ながら死亡しましたね…。
2010/02/16(火) 01:49 | URL | kawabata #-[ 編集]
> でもフルハシ参謀(隊長ではありません!もっと出世してた!)は、ダンと再会後、残念ながら死亡しましたね…。


うわ~~きっちり間違っとった……(^^; やっぱし平成セブンはちゃんとみてない(HDに録画したら見終わってから消した…)からか……昔は一回見ただけの怪獣も『二度とみれない』と思って夢中で暗記したもんです、ハカイダー(byサンダーマスク)とかクマゴラス(byファイヤーマン)とか幻の怪獣テラ・インコグニーダとかwww それでも小学校の時の先生の名前は忘れてるし……www 人生は一期一会の一発勝負ですよw
2010/02/16(火) 21:42 | URL | Nascacar #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/398-d7b94eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


