悪魔のようなあいつ

akuma
悪魔のようなあいつ DVDセット1

俺の見るテレビはいつもBSとかCSばっかしで時代感まったくなし!!!!!!!w
いつまで『水もれ甲介』見てるのか!w 等と思ってしまうが70'sって正にテレビがいい時代でよくもまあこんなんやってたなみたいな番組も異様に多くて、たいがいは「オリジナリティを重視しましたw」の注意書きが無いとピーと自主規制入りまくりでまともな鑑賞が出来ない代物も多過ぎなのだが、これも凄いですよ。まあ舞台設定とかその他諸々『ある意味』ってのも入りますが…ジュリーがかっこいいのがすべてのような気もするが、その辺はまあ気にしないwww
そういや俺昔自分でレビューを自分のHPでやってたが…それ以降やってない…反省します。
http://sound.jp/nascacar/akuma/akuma1.html
しかし、記事、まだ生きてたのね……


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/4-5ca59e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)