NOWも聴いてるなうwww

cap

「Capsule/Player」

ってな訳で最近はmixiは放置気味でtwitterに移行してる傾向が強いんですがw まあ年柄年中
70'sのハードロックばっかし聴いてる訳でもニューウエーブ聴いてる訳でもなく、たまにはこうやって
ナウも聴いたりするんですがw Perfumeにハマって依頼ヤスタカ仕事はチェックしていて、ここんとこ
Capsuleはずっと出たら買ってる………www


まあこれって方法論的には昔あったハウスとかテクノとかと変わらないんだけど、あんまし頭使わんでいいというか…まあこれもツイッターであった「無性にメタルとかトランスとか頭の悪い音楽が聴きたくなる」ということの一貫というか……割合ポップでエンコしても音質的になかなか聴かせるような作り(まあかなり計算はされてますが…)
で去年のperfumeの新譜よりcapsuleの方がよかったのは、やっぱし作家が自分のだから中身がこなれてるんでしょうな……シーケンスの8分音符連打とかタコ打ちベースとか何も考えんでもまあ盛り上がってくるwww
まあたまには盛り上がるのも必要でしょう。こっちも年柄年中天知茂のように難しい顔してるわけにもいかんし…

ライブでの楽しさだけで何も残らないってのもまあ必要でしょうな。何か考えなきゃあかんわけでも残さなきゃならんわけでない、出会いは一期一会ですよ。もったいつけんとパーっといきましょかwwww


そんなわけでライブのお知らせ続きw

3月13日、京都「Urbanguild」にてライブ!
2010.3/13(Sat)「ビビビが宴 VOL2.」 at京都・Urbanguild
出演:Ultrabide/ NASCA CAR / Freedom
OPEN 18:30 / START 19:00
一般 前売\1500(+500 1Drink)/当日¥1800 (+500 1Drink)
学生 前売\1000(1Drink代込み)/当日¥1000 (+500 1Drink)
明日が見えないナスカ・カー、今年の2発目のライブも再び京都で!

曲は用意しました。予約等はこちらからも受け付けてますので是非どうぞ
(カテゴリの「ライブのお知らせ」を選択してみて下さい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/405-1b5f1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)