


Hi~~~Hi! Hi!! Hi!!! Hi!!!!! Hi!!!!!! Hi! Hi!! Hi!!! Hi!!!!! Hi!!!!!!~~~w

head

「トーキングヘッズ/リメイン・イン・ライト」

やる気のない返事のようなフレーズだがこれでトーキングヘッズ思いだしたヤツ、正解ですwww
ハイブリッドサウンドですなw しかしハイブリッドとは言葉ではよく言うけどまあ実際は「二つ以上の異質なものを組み合わせて一つにする」という意味らしいので……まあそう考えればメタルコアな音楽ってあんまし異質ではないもの同士だからハイブリッドではないわな……とw
 まあどっちかと言えば「赤のWのライダースのノースリーブの革ジャン」wのファッションの方が純然たるハイブリッドではないかと……wwww 着る方に勇気がいりますが…w
 まあ冗談はさておき、当時この辺ってハイブリッドなロックとして流行りましたな、これ。コード展開があるのかないのか、主メロがどこなのか、ずっとこのままなのかwww まあかなり衝撃的だったらしいですが、高校の頃にアースツアーのLP買ってPファンク通ってたからあんまし何ともなかったですが…リアルタイムでこの辺からですかな、「何処聞いても同じやん」の JB>スライ>P-ファンクが一貫した流れで捉えられるようになったのは。
ここからハウス、Hiphopまであと少し。変化するジャンルにあまりに早く手を出したものが痛いめにあうNW末期症状の入り口的な作品でもありますな。今なら踊れないファンクでもそこそこ評価されるもののリアルタイムな時期は散々だし、ライブに打ち込み導入なんてどんなもんだか……まあそのヒドい言われようを知ってるからラインを足したサウンドでどうやってライブやったらいいか確立されるまで表に出なかったな……ワシ。
まあよくよく考えたら単なるアフロ&ファンク的展開と。やっぱし新しいものなんてどこにもないのかも知れない…



そんなわけでライブのお知らせ続きw

3月13日、京都「Urbanguild」にてライブ!

2010.3/13(Sat)「ビビビが宴 VOL2.」

at京都・Urbanguild

出演:Ultrabide/ NASCA CAR / Freedom

OPEN 18:30 / START 19:00
一般 前売\1500(+500 1Drink)/当日¥1800 (+500 1Drink)
学生 前売\1000(1Drink代込み)/当日¥1000 (+500 1Drink)
明日が見えないナスカ・カー、今年の2発目のライブも再び京都で!

曲は用意しました。予約等はこちらからも受け付けてますので是非どうぞ
(カテゴリの「ライブのお知らせ」を選択してみて下さい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/407-3e6ac8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


