


シンセを取り入れたのはパンクからだがそういや最近は聴かんくなったな…

cars

「カーズ/キャンディー・オーに捧ぐ」

もう自分の場合最初からスイサイドでしたから…w もうそうなるとシンセが入ったらパンク・ニューウエーブっぽいもんかと思ってたけどやや当てがはずれたのが、これw でもまだテクノポップ寄りな気も…しかもプロデューサーがロイ・トーマス・ベイカー(Queenとかやってる人)wwwであの人工的かつブ暑いコーラスがどうもニューウエーブとは思えなかったが……まあその後の大ヒットバカビデオが一般的に有名ですね。
しかしバンド名の由来は「全員車が好き」ってのは…www まあGのリックオケイセックは何故かスイサイドのプロデュースしたりアランヴェガのソロ手伝ったりと結構こいつら仲がいいのか??と思ったもんですがね。

そういやロイ・トーマス・ベイカーの名前ってこれ以降見なくなったというか聞かなくなったのは80'sをうまく生き残れなかったんでしょうな…もうちょっと粘れば70'sリバイバルでどうとかなったかもw やっぱしどこか人間辛抱でしょうか…まさかの再結成はトッドラングレンがVo,Gってのはもうあまりに仲間うち&腐れ縁www……………

と書いたもののよくよく見るとトランスフォーマーの映画とか最近のガンズとかスマパンとかオジーとかダークネス、今でもバリバリの現役でいろいろやってますがな……持ってて気が付かないワシもワシだが、ロイ・トーマス・ベイカーのプロデュースであのコーラスないとどうも調子が狂うのはワシだけではない筈w(40代以上限定w)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/411-57a8484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


