春一番

sealevel
「シー・レベル/ベスト・オブ・シー・レベル」

まあ4月4日と言えばキャンディーズ後楽園球場ラストライブの日ですが、何故か(というかまあ東京ドームなんですが)そういやストーンズも初来日行ったのは初日の大雨の日だった……
平日よりによって翌日も平日wおかげで

ライブ>飲み>ローリングストーン>下北ZOO>新幹線>仕事のギリギリスケジュールw 
まあ昔からそんなんやってた訳ですなw でその時のサポートのキーボードがチャックリーベルで、ま、よう考えたらオールマンブラザーズのkeyとリズム隊…www 
でチャックリーベルが脱退後に作ったバンドがこれ。
結構当時は通ごのみっぽくフュージョン混ざった感じ(セクションみたいなもんですか…)が好きだったので愛聴してましたが、フュージョンの成れの果てはまあグダグダになってAOR化して忘れ去られるってのが定番ですが、彼らも又……ww
おかげで今ではこのベスト盤しか手に入りませんw がこのR&Bと南部テイストとフュージョンごっちゃごちゃのファースト&セカンドあたりがいいんですが、まあ手に入らないのはしょうがない…もう復刻もネタなさそうなんでまた出てくるでしょう…wと


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/419-5d7271c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)