Love,Bizzare&三角関係w

ippu
ベリー・ベスト~すみれSeptember Love
最近一風堂のDrの藤井章司さんが亡くなられて、妙にトシについて考えるもんですが、今の人は一風堂ってラーメン屋くらいにしか思ってないのでは…??もしくは『すみれSeptember Love』のIzamでも充分古いだろ……w ジャパンの解散コンサートでギター弾いてた土屋昌巳のバンドなんだが、デヴューは確か『山本翔+一風堂』だったような…何か妙にカッコ悪かったような記憶が…(当時ワシ大学ですが…)そういやキャロル、クールス、チェリーボーイズ、館ひろし&セクシーダイナマイツ等は当時、洋楽好きな人に大手をふって、『こんなん聞いてます』と言えない雰囲気でした(今は少し変わってきてる)が、逆にこういうのは外人が見るとビザールかつストレンジなロックバンドらしく、知人曰く「外人とレア盤トレードする際に横浜銀蠅はマストw」らしいwww まあ元々がブルースからこうなってカントリーやらなんやら混ざり込んでチャック・ベリーとかプレスリーだったりしたのが浮世絵の国に渡るとこうなる…とw そういやBWBも聞いてみたいとは思ったが勇気がなくてさすがに買えなかった…orz  あとはジョニー大倉の『ジョニー・ワイルド』とかw、虎舞竜とか…ロードもこうなりゃ一気に十三章まで聞くという荒技も何か勇気が必要だ…というか今となれば別にどうってことないくらい安いのに…さすがに買う気は起こらないwww
大学の後輩の結婚記念パーティで『I LOVE YOU』をカバーしました。シンセ弾いてたけど今では練習嫌いが講じて当時どうやってたかすらあんまし思い出せない……www
もうトシか……記憶は遠い……(から捏造混ざりw)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/42-d8ce6212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)