ロックンロール黄金時代…って何時??w

mott

『モット・ザ・フープル/LIVE』

まあ時代はとっくに移り行き……w CD化されて瞬間アナログの方が不利になったものの、
アナログの良さが見直されてアナログ買う人も増えてCD買う人激減しましたがw 
こういうセッティングで発売になるならこれも良し。

元々がライブの、しかも一ケ所ので不完全版だったのを、2箇所のライブの収録ってのは企画としては最高だと思う。曲も個人的には初期のディランっぽいのよりはエリアルベンダーがギターの何かこのクドい感が最高!
MOTTでこれだけ持ってたらマジで充分だと思える(いや、そうでもないが……w)
嬉しい企画盤。普通すぐ売り切れてしまうもんだと思っとったのにまだ残ってる……Orz

日本にロックは根付かないwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/422-4f7121de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)