片付けができない…w

muta

「ムタンチス/オス・ムタンチス」

まあいろいろ聞いてたら、ついついカエターノとガルコスタの「ドミンゴス」が聞きたくなったものの
どこに置いたかわからないので捜索を断念www

まあツイッターでも同じ事ぼやいてたんですが、「すべてのライブラリがデータになって部屋がこざっぱりするより、相変わらずモノに取り囲まれてる方が安心する」というのはやっぱし古い人間なのでしょうかwww
昔のトレンディドラマはすごくモノが少なくシンプルだったんですが、うちは真逆でモノだらけwww
整理整頓が大の苦手ですが………すんまへんw

でもそんな訳ではないですが未整理の感じ、どっちにもどうにも転ぶ可能性があるって何かいいことの
ような気がする…そんなブラジルのサイケ名盤w やっぱし普通に何かヘン。
まあ普通のがヘンですから、あの国柄はw 未来はいろんな方向に開いてるw まあいい話で締めくくる前に
ちゃんとラベリングだけでもしとこう……


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/425-5cfd4a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)