


年甲斐もなくまたもやハマッてしまいましたPart1

sinku

『相対性理論/シンクロニシティーン』

YOUTUBE見て思わず衝動買いw しかも旧譜まで追加買いでここまで行くかと…w 
前にも何かこんな事があって「こんな音楽やってみたい」とか口走ったものの、
まあ、頓挫ですわなwww なので今回はそういうのはなし。もう聴くだけでいいです。
この完璧さが何か怖くもありますがいい感じです。ウケて当然でしょう。普通あれこれやって間の時間がなかったり合間にあれこれやってたらもうちょっと疲弊感も出るもんですが、そんなのまるでないのが恐ろしいです。ファーストでもあれなのにこれでこの仕上りは凄すぎる…今年は何か新譜結構買ってるな……去年までのメイン購入が
Amazon全使いのハードロックの再発集めだったのに…www


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/426-42160611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


