スポンサーサイト



何か、CDが呼んでんだよね……ww

dede

「De De Mouse/A Journey to freedom」

まあ、ここん所購入してるのはお布施払うもん以外は一切ナウがなくて、
どっちか言えば70'sの廃盤&マイナーハードロックばっかしだったけど、先日の相対性理論と並んで、
「何かCDが呼んでる」気がして購入したのがこれ。

最初にライブ見た時はもう「時代変わったな~」と衝撃だったw 
やっぱり気になって買ったもんだから当然良くて当たり前だったwww 
こんな感じで何回か「何かがオレを呼んでいる」状態で動いた結果、その後大きく方向が変わったりヒントを得たりすることは往々としてあるもので、ワシの場合は特に。

顕著な例は新宿リキッドのトランソニックのパーティだった。当時は出演者の誰にも面識も何もなかったけど、何か行かなければいけない気がしたのであえて出かけたら何か楽屋にまで行ってしまっていた(不思議な話だ…)あの時からはや15年近く経つがそういう事が結構あったりするw…

結論。自分の直感は大事にした方がいいw 

ジャケ込みのパッケージが良く出来ていてダウンロードで購入するのがもったいないくらい。
ワシの場合は基本的にカワイイもの好きなのでwまあそれは大目にみてくれwww 

表題曲が壮大でいいなwオレには書けないwww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/428-7f7caf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


