年甲斐もなくまたもやハマッてしまいましたPart2

dvd

「やくしまるえつこ+d.v.d/Blu-Day」

で、またこれが園相対性理論セカンド発売のちょっと合間にやったユニット。
エレクトロニカってなると何か暗かったり陰気っぽかったりするけど、そういうのまるでなしw

タワーで買うと特別にDVDがもらえるのでついついタワーで購入wwww(あかんやろw)
サウンドと声のマッチングが最高にイイ!のでここんところずっとiPODで流しっぱなしですw 

いや~昔Tommy February6にハマってたのとまったく同じですなwww
時代は繰り返す…か???www


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/429-f7b8c23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)