やっぱりあなたはエラかった……www

maik

「マイケル・ジャクソン/キング・オブ・ポップ」

まあ最近「ウルフマン」という映画やってて、特殊メイクがリック・ベイカー(まだやってたのか…)ということで、リック・ベイカーの狼男と言えば「狼男アメリカン」w この辺のネタときたら当然「スリラー」www

という1984仕様ですが何かwww 

今ちょっとした用事でマイケルジャクソンのムーンウオークを家にて練習中だがw 昔はブレイクダンスとかちょっとカジったものの、さすがにこのトシではキツイのなんのwww 
うまいことやらんと単なる「吉良上野介の後ずさり」wになってしまうので練習重ねてるんだがw
 マイケルジャクソンというといい曲(というかヒット曲多過ぎw)のためどこから手をつけようかと困ってしまうんですが、これはまあ一般的に有名な曲を網羅した日本編集のベスト盤。
最後のベンのテーマが泣かせるw

ベンと言えばウィラードが出てくるのはB級映画マニアの悪いところでもあるが、そういやマイケル、いろいろ映画に出てましたね…OZではかかしw とか…家には輸入盤のムーンウオーカーのLDがあるが映画はロクなのでてないなあ…

完璧なようで完璧でないのがいい感じです。アウッ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/430-1b22c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)