


1週間のご無沙汰でした…w

ian

「イアン・デューリー/New Boots and Panties」

は玉置宏ロッテ歌のアルバムw、
日にちが違いますがwイアン・デューリーのアルバムに「4000週間のご無沙汰でした!」
ってのがありましたね。古い話ですがw
まあその頃はブロックヘッズもやってなくほとんど俳優してた頃ですが、
個人的に好きなのはやっぱしこの「New Boots And Panties ! !」ですかな。
デビューアルバム時でなんともう35歳w 33で今のグループを始めたのでまあ何か親近感はあるんですけどwちょっとファンクがかった渋いサウンドは出だしからして大物感ありますなw20そこそこの若い人ではやっぱりこの味みたいなものはやっぱ無理www
パブロック、いいじゃないですかw
何か今年は伝記映画も上映されるようで楽しみでもあります。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/436-ac22f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


