これ実は映画館で見ましたw

lupin3

「ルパン三世 カリオストロの城」

しかも当時は何かこれ言うほど当時人気なくて…w

後のナウシカでの人の入りがまるで嘘のようwww

やっぱりジャケが緑のファーストシリーズ(赤がセカンドシリーズ以降…)を引き継いだ(まあファーストシリーズは大隅正秋&大塚康生が基本路線で後の敗戦処理に宮崎駿&高畑勲だったから…何気に延長線?)感じと当時角川映画とかでノリに乗ってる大野雄二サウンドとくればまあ完成度は保証されたようなもんでしょう。

しかし当時は映画館、何故か人少なかったな…あの時何かあったのかな?と思いつつも(当時1979年)
当時はヤマトとか999の年でしたか…まあルパン三世といえば毎日のように再放送で放映されとったからしょうがないですな…



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/438-66ded034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)