何かシンセを究めて行くと瞑想ものになるのかな???w

chr

「Chris Carter/Electronic Ambient Remixes」


これはつい何年か前に出た、元TG、クリス&コージーのクリスカーターのソロアルバムの焼き直し版。
まったくのリズムマシン一切なし&モロに瞑想音楽。

しかもこの他に20Jazz Funk Greatsの曲のバージョンもあったりする…www

まあクリス&コージーも最終どんどんノービートになってるからまあこれはありえるかと思うが何かせめてビートが欲しいと思うのはワシだけではあるまいw
まあエドガーフローぜのソロ(AQUAとか…)の現代版と思えばまあそう思えん事もないがwこれだけだとちょっと考えてしまうなあ…自己完結しすぎのような気も。
しかも最近はPCのソフトシンセでやってる模様。まあ確かに出来ん事ないけど…これなら一枚目のソロのほうがいいわなww どう考えてもアナログシンセマニア丸出しwww

まあ現代音楽と思えばまあこれはこれで…人間年取ってくればインテリっぽいのやりたい病(喜劇役者の森繁病みたいなもんか?)にかかるもんですが、まあこの人には80's初頭に世話になったので、ここは許そうwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/439-6670c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)