ヒゲよさらば!w

uvox
ウルトラヴォックス!(紙ジャケット仕様)
ええトシこいたおっさんはウルトラヴォックスというとついつい語尾に『!』をつけてしまうのであった。。。w でわかるやつは一体何才まで?www 個人的にやっぱしウルトラヴォックス!は初期3枚まで&ギリギリViennaどまりなもので。。まあチョビヒゲの全盛期自体がViennaだからあとは失速していったのはよくわからんでもない。。シンセが申し訳程度に入っててどっちか言えばパンクニューウエーブよりだった初期から、シンセベースがかっこいい&ギターとか曲が名曲レベルのViennaまでやたら振り幅が広い(機械の進歩によって広くなった?)バンドでしたな。。でも、ミッジ・ユーロがゲイリームーアの代役でシンリジィのギターで来た時は見に行ったこっちがビビりました。。。『何故にチョビヒゲが?こんなところに』と。。。。見に行ったみんなガッカリのコンサートでしたwww
懐かしの高校3年生の時分でした。
スポンサーサイト


コメント
「ええー、元フリクションのあのドラマーが引退したんですか?」と、見事にタイトルに吊られマスタ。でも、フリクション新作、楽しみ。

Young Punx!は最近、最後の「!」を取ったらしいです。その理由が「書くのがめんどくさいから。」馬鹿杉Orz
2009/02/25(水) 21:11 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
っつーか『ヒゲ』だけのキーワードだと該当者大杉wwww
>>『ヒゲの未亡人』こと岸野雄一&『Higesan』aka:Deadpan Speakersとか…
まあ『ナオト』と言ったら人によっては『林直人』だったり(byヒデさん)ワシならライズかSOBのナオトだし、まあよくわからん最近の若者にもいるからその辺難しいですね&フリクション新譜出るんですか!??知らんかった。。。
2009/02/27(金) 21:48 | URL | Master #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/44-a6f5251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)