


しかし昔の虫プロってなにやっとったのかと…w

sen

「サントラ/千夜一夜物語」

まあ、あんまし手塚先生のタッチと関係ないというかアラビアンナイトを原作にした大人向けのエロアニメ(当時のw)まあ萌え要素も何もないんですがw
ここのサントラが冨田勲!まあ多分ジャングル大帝の関係だろうと思ったら結構感じにてるwww
でほか曲のバックが神戸のサイケ系GSのヘルプフルソウル!何ともいえないファズ感がまあ、当時よくあったニューロック調の楽曲を思い出させるんですが、まあ一言で言えばモンド&ラウンジ系ですなw
69年の万博前ってみんな何かおかしかったなw
学生運動の頃にCIAがLSDを回したという陰謀論もたまに聞くんですが、まあ万博が言ってみればそういうようなもんだったんでしょうか?wまあ家からモノレール乗ったら公園まで近いしw個人って気にはワシの中ではまだ万博は続いているWWW
通勤途中には動く歩道がwww人間洗濯機はいつ実用化されるのだろうか…?wwwそういや万博のDVD、今入手難しいみたいですねwww


コメント
人間洗濯機、あれって身障者用入浴機として実用化されてるそうです。千夜一夜物語アニメ、ガキの頃「日曜洋画劇場」で観て悶々とした記憶あり。
2010/06/30(水) 14:09 | URL | kawabata #-[ 編集]
> 人間洗濯機、あれって身障者用入浴機として実用化されてるそうです。千夜一夜物語アニメ、ガキの頃「日曜洋画劇場」で観て悶々とした記憶あり。

昔の虫プロアニメはエロかった…クレオパトラもあったけど気恥ずかしくてちゃんとみてないです…
2010/06/30(水) 15:57 | URL | Nascacar #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/440-c0c1eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


