スポンサーサイト



そういう意味では新譜を結構買っているw

fur

「Chemical Brothers/Further」

これなんか当にそうwまあ一時期のテクノブームの頃は逆に何をどう聞いたらいいのかわかるようなわからんような感じだったので2003年くらいからは徐行運転続けてたものの久々に、
まあこの辺のジャンルも落ち着いたから聞き直しておりますが、さすがに淘汰具合もすごいものでwいろいろいなくなりましたねwwww
まあバンドも同じなんだけどねw
これはケミカル・ブラザーズの新譜。もうここまで来るとロックバンド並で出来のよさというかノリの良さだけのものになりますがw
昔まだこいつらデビュー時はクアトロでライブって感じだったのに今ではフェスとか…Orz
ライブ慣れと場数はやっぱり大事だと思いましたw まあ昔だったら「これが新しい」って煽りもあったけど、今ではそういうのもなくなった…というかw
個人的には曲が良くてノリが良かったらもうなんでもいいですよwww正直な話w
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/441-83e5b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


