


記憶は遠い…

virgin

「Virgin VS/Golden Best」

というか記憶がない時期だった1980~83年の4年間。よくよく考えれば大学で京都に移り住んだ年はやっぱしテレビがなく(当然のことながらエアコンもないw)見たい番組があれば人の家に見に行ってたってな具合でw
これはまあしょうがないかと…(だからこの年代だけすっぽりと抜け落ちてるので飲みの席での話題で唯一ワシが返答できないのはそこなのでその辺つつかれたらまあ降参www もはや勝ち目はないです)

そんな時期見てた数少ない番組がこれ。



配役も今考えれば何ともEarly 80'swwwそこの主題歌歌ってたのがこのバンド。当時の友人に「乗物図鑑」聞かされていたのでまあこういう展開はおおよそ予想できたものの赤色エレジーからこれ?ってのは当時からわかってたから衝撃は少ないものの雑誌で見た時のビジュアルがあっとビックリでしたなw
この後スターキャッスル星の夜の爆発にまで行ってタンゴとかライとかにまでハマって今に至るとまあもう凡そ掴みどころないというか…w
お布施を払い続けなければならないのか?と苦闘してるのですがwww
まあこうなると人生もう浮草というか浮遊感バリバリで楽しいですなw また新作待ってますwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/442-00a582ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


