多すぎるともうワケがわからん

bos

「Gary Moore/Back on the streets」

特に最近の買い方wまあ乱買具合は昔からなのだがそこまでせんでも‥と思ったりもする時があるので一時期ストップ時があるが、また止まらない事も多々www
そういう時は素直にルーツに戻る。というか(中学高校の頃聞いてたのに戻るという感じで)やっぱこれですか?の一枚。Collosium2>Thin Lizzyの時期の狭間に出たソロアルバム。
一番盛り上がった時期に出したので来日時は皆期待してたものの当時はいきなりの脱退w
何故かやってきたのはミッジ・ユーロwww何しに見に行ったのかかなり期待ハズレ感の強いライブだった…w まあそんな昔話はさておき、ハードロックとジャズロックのどっちにいくのかハッキリしない感じがまた個人的によかったのだろうか…
要は昔から切り口の多いのが好きだったってことでw トシとともに今どんどん顔が腫れ上がっているもののこの時期はまだハイパーなギタリスト扱いだったな。
そういや赤のライダースのノースリーブってのは確かこの人が最初だったと思うがどうだろうwww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/443-9e937615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)