


今分からなくてもいつか分かる時がやってくる………

ykubo

「オリジナルサウンドトラック/欲望」

と思うんだけどね…w

まあそういった事はもう多数かとw 何故かジャズ聴こうとしたけどさっぱり何がなんだかわからない時期を何度か通り過ぎてその間何度もジャズのブームがあったもののわかったのやらわからんのやらだったけど色々聴いて行くともうその辺はどうにか克服出来たw
そこに到るまで10年近くww その間何度もいろいろ買ったもののフュージョン以前はさっぱりだったから大概売り飛ばしたのに…まあまた買う羽目になったのはいうまでもない。何故聴けるようになったかは定かではないし何がきっかけかはよくわからないのだが、まあこう、なんだ、すんなり入ってくる瞬間ってあるよね?w でわかって頂けるだろうか…今分からなくても分かる日は来るさ…www
で例に上げてるのがまた分かりやすいハービーハンコックのサントラ盤。当時はヤードバーズしか興味なかったので他の部分をまともに聴いてなかったんですね…はい。
多分ダンスものの文脈のおかげかな理解できるようになったのwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/444-d0cba54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


