スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういう時代が来たのですか…

riot

「UR/Riot-EP」

まあ今までパッケージ買いばっかしやってたので、まずDL販売でモノを買うという事はせいぜいソフトウエアの購入だけだったのだが、ここに来てとうとうiTSで買ってしまったのがこれ。
昔まだURがハードコアテクノと言われてたころの初期のシングル盤。まあ確かにデータになったらまあ理論上廃盤ってのはありませんわな…でついつい買ってしまったw
 しかも種類結構あるじゃないのwww まあこうなるとどうにもなりませんわな…ってなわけで「Sonic-EP」も購入…Orz
まあ今まで買ってたCDもなかなか聴く時間も限られてきて、もうほんとどうなるんでしょうねw
しかしもってまったく先は読めませんが聴きたいものがまだ容易に手に入る事はいいことではないかと素直に考える今日この頃、こんなことゴチャゴチャ考えるからなかなか、新しいアルバム作品どうするか?ってところで決められないんだよな~最近個人的にはシンプルかつ音数は少なめになってるので割と音数が少なく展開もあんまし多くないこの辺の初期型テクノはリバイバル聴きしてしまいますな…
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/446-4d71808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。