まだやってたのかと言われても…

alife

「Public Image Ltd./Alife 2009: Live at Brixton Academy 2009」

まあ再結成だからしょうがないw
 ロックは死んだ>いきなりディスコに>意味不明に>グダグダにw>テクノの波にのって微妙に復活>とうとう再結成という絵に書いたようなバイオグラフィのPILではあるが、まさかこんなアルバム出すとは思わなかったw

まあこれまでの代表曲ばっかしでアンコールでライドン+レフトフィールドの曲をバンドアレンジwwwあのPIL初来日見に行った身としてはまさかこいつらフェスが似合うバンドになるとは思わなかった…まあ思い入れの強い人はこんなん聴くと拒絶反応を起こしそうだが、(昔の何とも言えない緊張感はさすがにない…)怒れる20代がもう50になろうという今ならまあこれも許せるW というか許していいだろうwwww

ポップグループもマークとブルースが仲悪いから再結成ないだろうと言われてたのに再結成wしかもブルース・スミス、再結成PILでも叩いてますw 再建屋みたいなもんか…PILの曲って曲構成が結構イイ曲だったのを再認識できます。


コメント
はじめまして
題名からして最高っすね。いいもの発見したって感じです。PILってまたやってるんですね、キース・レヴィンとかどうなってるんでしょう? とにかく半分、喧嘩売ってるような文体も気に入りました!
また来ますね
2010/08/17(火) 19:58 | URL | ezee #-[ 編集]
はじめまして。あの文体は完全にクセですよ。別に喧嘩腰ではないですw
面白いものだけ取り上げてますwので茶化して書いても愛はありますwwww つまんないのは基本無視wというか黙るので…多分に偏りはありますが…
2010/08/19(木) 00:59 | URL | ナスカカー #ZEUbQZsU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/448-c0ddf953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)