


2011年行く年来る年

もう昨年はアホのように忙し過ぎてとうとうBlogの更新ですらストップ!
もうニッチもさっちもブルドック状態でしたが今年は一丁バシっとやろうかと…

で書いてなかった昨年のベストは(新譜に限る)はどこまでがどうか…って
事はちょっと微妙だったりいろいろでやろうかどうか思ってましたが、年末以外はかなり
新譜買ったのでまあそれはそれ。これはこれwと。

ってなわけで順不同

・De De Mouse「A journey to freedom」
・AUTORA「AUTORA」
・Fantasitic Explosion「Sounds In Space」
・The Chemical Brothers「Further」
・砂原良徳「subliminal」
・相対性理論「シンクロニシティーン」
・いしわたり淳治 & 砂原良徳 + やくしまるえつこ「神様のいうとおり」
・やくしまるえつこ と d.v.d「Blu-Day」
・Zoffy「展覧会の絵」
・Rovo「Ravo」

ってなわけでほぼダンス系列&イケイケムード丸出しwwww

あと買ってたのが色々再発ものばっかしw まあこのへんの影響が出るか出ないかは別にして
(バンドだと無茶出来んからね…)今年も頑張りますんで4649です。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/460-f261cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


