


何と忘れっぽいのか…ワシは

bd

Buffalo Daughter/The Weapons Of Math Destruction

そういや、ベスト作と言って10タイトル上げたものの、意外とそれ以上いろいろありましたな…昨年は。
よくよく考えればOVALの2枚組とか、その前のエントリーのSWANSの新作とか…

某エヴァ企画のため年末にかけて90'sテクノばっかし聞くからこんなことになるのだろうがw
しっかり忘れてた昨年でたバッファロードーターの新譜です。

発売された月に速攻で購入。今回はテクノとニューウエーブ色の混ざり具合が絶妙でいい感じなんで、前作よりもまあよく聞いてました。マジでいいアルバムかと…曲いいし、演奏も言わずもがなで…

って何でこんな事言ってるのかというとシュガーさんから年賀状が来て「気に入ると思いますが…」と書かれてたので、思い出した次第。いや~もうちゃんと買ってますよw

 最近どうも時間の経過がわからなくて困るw特に年末は進行が地獄すぎw まあ、
しかもHMVで買ったので特典でCDケースのガワが付いてきてて、

「さあ、これどうしよう?w」

と思った事も今思い出したwww 最近はCDは買うもののライブは自分ところのライブとカブりまくって(何でかねえ…?)長年参戦してませんが(でも何故かメタルチックスは見れてる不思議現象が…w)今年こそは。と思います。はい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/461-11944321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


