何故か落ち着くギターインスト…秋ですね…じゃねえよ

0

「Oval/0」

冬だよ!

寒いよ!wwww

まあこれも去年はよく聞いたなそういや…昔音響ブームの時に確か不良CDみたいなサウンドやってたから今回どんなんかと思ったら、なんかスイートな感じのデレク・ベイリーというか…何故かこれとか大友さんのギターソロ作は音源圧縮がどうも気になるので普通にそのままリッピングしてiPODで聞いてたんですが…
やっぱしライブでやらんとあかんと思ったらどうも思考がそっちに行ってしまったようでwwwww
まあ、しゃあないわなwどうも現代音楽の気をてらったようなんが最近はダメでこういうのんが個人的によかった2010年でした。日本盤のみ2枚組は超ありがたい


【今週末!】


1/15京都アバンギルドにて「本日の日本vol.4」


出演;ナスカカー/パワーエンパイア/ドッドド/ニューマヌケ
ADV.1500/DOOR.1800
共にドリンク別18:30/19:30 久々のナスカカーです!4649!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/462-1648adf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)