


そんなこんなでヴァレンタイン…

mvb

「マイブラッディ・ヴァレンタイン/ラブレス」

ネタだからこれですか???と言わない!www

まあ昔からどうもシューゲイザーの類というのが苦手でこの手合いが出てきた時はもうまったく無視してハウス&テクノがらみばっかし聞いていたのもあって、いろいろ勧められてもどうもいいとは思えないのは…

まあワシの個人的な好みだろうw ダイナソーもあかんかったし…ライドもラーズもあかん…と。

そんなワシでも唯一聞ける「俗にシューゲイザーと言われるもの」の代表格がこれで、その今ん所ラストでもあるこのアルバムはちょくちょく聞いてますよ。まああの音の壁状態にいろいろ一工夫してるというのが多分大きな理由。轟音にサンプラーでフルートだの足したりして甘いこと極まりないw

まあここまでやったらさすがに次はどうしたらいいんだかもう困ったんだろうなあ…気持ちはわからんでないw かといって引退するわけでもないからプライマルに適当に参加してあんな感じでデジタルビートに絡むんでしょうなあ。しかしあの轟音ギターのキメ方は近年稀に見るかっこよさですがな…まあそういう意味で轟音ギターが嫌いな訳でなく、まあありきたりにアンプ爆音で鳴らしてるってだけのスタンスがあかんのではないかと個人的に思ってるんですが…シンセかますとか一工夫ほしいかな…と。

ワシは基本的にディスコの人ですからwwww チョコレイト・ディスコ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/463-1f5c3e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


