スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


未だにやってるブート買いw

ybb

「ヤードバーズ/Live Yardbirds」

来日記念www まあ、みんなが期待するメンバーがいない…w がまあよくあることwww

これ自体は元々は売る予定だったがジミー・ペイジが回収したという曰くつきの盤。

というのもツェッペリンネタバレだからしょうがないwwww


 だが無理にでも聞きたい人は全国どこにでもいるようでwCDにまでなっちゃいましたw結構音質がいい。というか途中で??なところもあるけどしょうがないよねwww

ツェッペリンはもうずっと聞いてるからたまにこうやって変化球というかそうならなかった別の歴史というかそんなんを垣間見るのもまあ楽しいもんです。
キースレルフのハーモニカがやっぱりいいな。Voだけなら弱いって文句言われるけどあの人はハモニカもセットで考えたほうがいいような気がする。まあ現代の「大体のものが手に入る」という状況は喜ばしいことですわ。
ただ探すほうも工夫はいるけどそんなん今に限ったことでなしw

そういうもんのほうが聞いてて有難いもんですよw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/466-0adb755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。