


2020年の挑戦まであと干支もう一回…

Q2
ウルトラQ Vol.5 [DVD]
今2009年、もう一年で『2010年』宇宙の旅だし、あと11年もすれば『2020年の挑戦』wになるって一体…ここまでまあ何とか生き延びたというかとうとう干支4回経過…学校入る前に見たケムール人の年令になったらもう61か…1800円で買えるとはいい時代になりましたな。日本のアウターリミッツというか、ワシらにとっては基本的に怪獣劇場でしたが…昔は2話で14800円の時代が懐かしい…といっても25年前…『タスケテクレ~』の警部はこの時ですでにジーさんぽかった上に「あけてくれ」も出て&祐也さんの『餌食』にも出てた…さすがにもうお亡くなりになってるのでは…と思いもするが、柳谷寛さん(http://ja.wikipedia.org/wiki/柳谷寛)…2002年まで生きてたのね…90才。そりゃ長期間見かける罠w ワシも頑張る!奥村公延(http://ja.wikipedia.org/wiki/奥村公延)もガンバレw
ww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/47-56ce1fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


