


進むぜ!ハイテク化www

1go

i-ELECTRIBE Gorillarz Edition

な訳で、デーモン・アルバーンの架空ユニット「Gorillarz」仕様のi-Electribeなんだが、

何故か特価になってたし、今安いから…\1200。実機は値崩れして¥15000越え…Orz
ツアー中にiPadのアプリをメインに作ったファンクラブ向けの音源が出たのだが、その音色を移植して
作ったアプリとのこと。相棒が確かTankGirlの作者の漫画家なんでグラフィックがいい感じ。
2go

3go


今みたいに「節電」だの「エコ」だのと言われたら、「こっちはこれで対応してやるわなww」って
なりますな…いや~昔にヤマハの4トラMTRから始めた身分としては中々凄いもんではあります。

まあどんなソフトでも使いようですが…でも新しいっていいですねwwww

ちなみに、それに触発されて何曲かiPadだけで作った曲、soundcloudに上げてます
ここまで出来るんか…と思った時点で、何か新しい気持ちに…まあPC立ち上げてやるのが面倒なんですが…

これとか

これとか

結構数作りましたwwwwひとつ聴いてやって下さい。DLも可能です。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/471-5b063a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


