第17話 夜の墓場に踊る美女~夢遊病者の死より 

muyu1

脚本:松田寛夫・宮田雪 監督:中川信夫

*注:このエントリは前の前のHPから延々続いていた『Lost TV』からの流れを受けるもので突如ここから読みはじめるとこのブログ自体訳が分からなくなりますので『カテゴリ』の『Lost TV江戸川乱歩シリーズ明智小五郎』を選んで読んでいただくと話が繋がって少しはわかりやすくなるかもしれません……

う~んどうなんだろ?
そういうことなんで、これ原作読んだことないので何とも言えないが、多分これ原作通りなのでは…と推測されるテイストが炸裂。出てくるのが河原崎長一郎と赤座美代子…ケバイねーちゃんに北島マヤ(多分芸名あれからとったんだろうな…)墓守が何と大友純!まあ監督が「地獄」とか「東海道四谷怪談」の名匠中川信夫監督なんでまあしょうがない…

muyu2


muyu3


昔はこういう襟首の伸びた乳首スケスケTシャツ着てたオッちゃんが多かったが、まだ今でも奥地では生存が確認されてるからトシいったらどうでもよくなるんでしょうかwww


 で、いきなりこの陰気なラストのあとで、「そんなこと考えないで踊りましょう」と道端でラジオかけて踊る二人…昔は道端でラジオかけて踊ってたんでしょうか?GSの頃の話はよくわからんのでそのへん割愛w

すいません、映像のキャプチャが終わってないのでこれはこんな感じで…後日早い目にあげます

明智ももうはや17話残すところ9話!だが問題作「拝啓地下帝国殿下」「恐怖の毒蜘蛛」黄金仮面最終作「呪いの黄金仮面」そしてヤバすぎて本放送で無視されて金スペで放映されたアバンギャルド作品「殺人金魚」「殺人狂奏曲」は話まんまのっけるのでかなりやらんとキツいのこの上ないですが…頑張っていこう!


コメント
ウレ、キ、゚、ヒ、キ、ニ、゙、ケ �
2011/06/12(日) 13:55 | URL | 山猫 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/478-638d541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)