


ちゃっちゃと済まして一丁上がりですが何か…??w

pre
Presence
ということでやっぱしパープル&ツェッペリンの呪縛から逃れる事は出来ず、ただ漫然と聞いてる訳ですが…何か??w そういや昔LP>CDへの移行期で、やっぱし早くから移行したのはやっぱしこの辺りから…でしたな。で、すべてのカタログやり直しという総決算棚卸しセールのようなノリwww 大体これでデビュー15周年でやってきて、活動休止&停止という事はなかったので昔から考えると自分でも作った曲がかれこれかなりの数になるんですが、さすがに自分棚卸し程恥ずかしいことはないもので、あまりの展開の短絡かつ稚拙さが恥ずかしかったり、やってることが上滑りしてたりw まあ若気の至りなので結構いろいろあるもんですが、中には『ようもまあこんな凝った事して…』とか『何?このややこしい展開w』ってのもあって今の自分では出来なかったりするような思いきった実験してたりとか発見も多いもんです。まあ若い頃に帰るのはどう考えても無理だけどその時の気持ちは常に持っておきたいですな…特には勢いとかw これも短期間で一気に仕上げた(とはいえ編集の跡が結構見えるが…w)作り込み過ぎが少ないアルバム…マジで時間なかったか??ひょっとして焦った???w



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/48-4256e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


