スポンサーサイト



たまには真面目な話…

makisasaki
やっぱりおおかみ(こどものとも絵本) (こどものとも傑作集 (60))
昔小学校時分は、結構本読むのが好きで無駄に『徳川家康』とか『太閤記』とか10巻を超えるような無駄に長い大河小説を読んでた(イヤなガキだ…)ので何か読む本がないとちょくちょく下の弟の本棚から本を借りて読んだりしてて、まあ今で言う子供の本棚からコロコロコミック借りてきて読むような(ちょっと違うかw)もんだったりしましたが、その中でかなりインパクトが強かった絵本。ああ、そういやワシその頃からインドア派だったな……しかも今は家族が全員インドア派のため旅行行くのはライブのツアーぐらいという体たらくだが……www 遠出した記憶は実家に帰省して墓参りか東京にライブしに行ったくらい…でも昔ヒマだった頃はのびのび切符(今の青春18きっぷ)で乗れるだけ電車乗ったりとか、広島行こうとして普通電車で行ったものの岡山で足どめ食くらって野宿したり(駅前で…ってどこのフーテンですか??w)朝一で京都出たら夜の8時までかかって博多についたのは夜8時だったりとか、北海道まで全部普通列車で行ったら札幌まで片道2日かかったとかw…無茶苦茶してましたな。でも今は土日以外は仕事あるのでライブでそういう訳にもいかないので新幹線とか使わざるを得ないとwww しかしこうあれこれ書いてて大概は脱線しまくりで本論のテーマから遠いような…気がするだけでなく実際そうだがw まあそういうもんだと思ってあきらめてくれw 人生はあきらめが肝心だwww
(全然本筋からハズレてる………orz)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/49-14a80aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


