


皆が買い直しを要求するのか…

JM

Jesus & Mary Chain「Psychocandy」

もう買う人が限られてきたのか未発表もの&デラックス仕様オンパレードwwwこれはよりによってCD2枚組にDVD付き…こないだのPILといい「買いなおせ」は業界スタンダードですなwwwうちのMETAL BOXはよりによって86年盤で買ってから25年経ってるし…w嫁よりも付き合いが長いCDなのでようやく買い換えたwwwCDって20年もたないっていうけど結構もってるのは保存がいいのか何なのか?だなwww
シューゲイザー大嫌いを公言してるワシだがこれは好きだった…このあとは…ちょっと?だが、まあしょうがないだろw
今考えればみんな髪型がニューウエーブだなwwwww






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/490-c245822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


